まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

再び、登校日

今日は、しろの学校へ行く日。


雨足が、家を出るとき、強くなってきて、すごく外出するのイヤそうだった。


でも、先週休んだから、なんとか、行ったみたい。


明日と明後日は、文化祭。
しろは、やっぱり、体育館での鑑賞はキツイらしく、それは、見送ることになった。
でも、みんなが、歌っているのは、見たいらしく、午後から学校へ行って、ビデオ鑑賞
するらしい。


ビデオ鑑賞は、自分で伝えていたらしく、正直、自分の意見が通ると思ってなかったらしい。
だから、とても、おどろいていた。


来年は、一緒に参加できるといいな。3年生だから、全体合唱の練習もあるしね。
 
帰り際に、保育園から一緒のk君に会ったらしい。
同じ、1組ということを、初めて知ったらしい。いつか、もどるから、と言ったらしい。


来月から、登校日、週2日から3日に増やす予定。