まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

また、学校を休む。

しろは、ちょっと考えたいことがあるから、学校休みたいと言って、休んだ。



以前なら、熱もないのに何事って思うけど。
不登校だったし、いくら言っても仕方ないかと思い、あきらめる。


いったい学校を休んでまで、何を考えることがあるのか?と思う。


今は言えない。時期が来たら言うから。と言われた。


やれやれ。。。。


思春期でグレーゾーンで不登校。


気持ちなんてこれっぽっちもわからない。


そういう気持ちのまま、仕事へ行った。
午後からの仕事。
その前にランチへ行った。
しろのことを知ってるから、行けなくなったら、連絡してと言われてたけど、ランチ、キャンセルしても、しろが、学校へ行かないことに変わりないし。
気分も落ち込んでるから、行くことにした。


町屋を改築した和食屋さん。
私は、日替わりランチ。友達は、カレーランチでした。
ひき肉とジャガイモのあんかけ煮?
+おばんさい。
まあまあな、お味でした。


明日は、しろ学校へ行くかな?