まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

今日は、代休日

今日は、代休でした。
修学旅行が、日曜日出発だったから。


しろは、それまで、昼夜逆転生活だったけど、今朝は、9時頃に起きてきて、テレビ見たり、ゲームしたりしていました。


今までだったら、寝てるかな?


もし、おきていても、それから1時間後は確実に寝ている。


昨日、先生は、今日はゆっくりさせてあげてくださいね。と言われた。
明日から、新学期が、はじまります。
いよいよ、中学3年生。高校どうする?っていう感じです。


くろは、週末に試合があるので、部活へいきました。
4時からだって。


まぁ、7月までだもんね。
部活できるのも。。。


昨日、迎えに行ったとき、くろが、先生や他の人たちにすごく、愛想がよくて、びっくりしました。
家の態度と大違い。
家に帰るなり、まず、録画していたテレビ番組を見て、荷物の整理なんて、そっちのけ。
で、注意すると「うっさい。(うるさい)」と言われてにらまれた。


しろは、ごはんの途中に、寝てしまった。