まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

私の不安

朝、起こすといつもなら、「あと〇分」というしろが、全然、起きるそぶりもないし、
言葉もない。


昨日までの、やる気は、どこへいったのだろう。


今日は、休みたいのか?と思ったけど。


でも、私とけんかしながら、しぶしぶ行った。


何か、不安なことが、学校にあるのだろうか?
ただ、だるいから休みたいだけなんだろうか?


どっちなんだろう。。。


成功体験も大事だけど、失敗体験も大事。
それは、わかるのだけど。


失敗体験で、ひきこもったら、どうしよう。。。。


でも、今日は、とりあえず、行けたから、いいかなぁ。
と思うことにしよう。


明日は、ちゃんと、行けたらいいなぁ。