まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

登校日なんだけど。。。

水曜日は、しろの登校日。
昨日は、一人で登校できるかも、と言っていたのに。


朝から頭痛い。。。
早退していい? でも、そもそも、遅刻なんだけど。


で、学校に電話したらというと、自分で電話していた。


でも、ちょっと、腹のたった私は、いらんことを言ってしまい、しろを泣かせた。


午後になって、ちょっと出かけた私は、お土産にモスバーガーを買った。
しろは、いつも通りだった。


夕方、A先生から電話をもらった。
順調に来てたから、今日も来れると思ったんですけどね。と


電話、しろくんに代わってもらえますか?と言われたけど、しろは、出たくないって
拒否した。


先生は、金曜日待ってますとのことでした。