まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

カウンセリングへ行って。

毎週木曜日に、カウンセリングへ行ってる私。
こどものカウンセリングの保護者という立場。
なので、受付カードは、しろの名前で、裏面に保護者って書いてある。


ちなみにしろは、隔週金曜日のカウンセリング。この子の受付カードには、本人って
書いてある。


最近のしろには、あめあめ大作戦といろんなご褒美がある。
一番最近は、マンガの本 


で、カウンセラーのkさんに、最近、お母さんは、どんなマンガ読みましたか?
って聞かれて、本は、読んでるけど、マンガは、読んでない。
何度か、しろやくろのマンガ読んだら?と言われているけど。。。


でも、この本をそういえば、何かの記事で見つけた。


読み返すと、やっぱり、泣ける本です。