まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

がんばってつくったのに。。。

土曜日に、くろの部活の記録会が、あった。
くろは、陸上部だから、試合は、大会か記録会になる。
今回は、記録会。


少し遠い会場なので、早朝の集合になる。5時起きで弁当をつくった。


夕方遅く、帰ってきた。
すると、弁当がまずいと、暴言を言われた。
なので、もう二度と弁当を作らないと言った。くろは、自分でこれからつくるそうだ。
期待しようと思う。


土曜日は、雨も途中で降ってきて、最悪のコンデションだったらしい。
記録もでなかったらしい。


晩御飯を呼びにいくと「いらない」といってた。


でも、夜遅くに、「やっぱり、おなか減った。」と言ってた。
ごはんおかわりして食べていた。


学校は給食だから、いいけど。弁当は、当分つくらない。