まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

11月になって。

11月になり、しろの登校日が、1日増えた。月曜、火曜、水曜、金曜の4日になる。


でも、まだ、給食食べられないから、弁当(といっても、🍙2個)持参。
給食が、食べられないのは、たくさん食べて、おなかが痛くなったり、トイレに行きたくなったらどうしよう。と思ってるみたい。
気のせいだと思うけど。
前に進めないことだらけだもんね。


どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・


こんな感じ。


で、初火曜日の登校。。。
育成級のみの体育の授業があるらしい。
「なにをしたの?」って聞くと、「走った。それも、ずっと。」
そうか、12月に全学年のマラソン大会あるもんね。


昨年、くろは、学年1位👏 
全学年で8位だった。


しろは、昨年、出ていない。学校休んでいたし。
今年、出られるといいな。と思うけど。
10km 結構大変かも。