まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

水曜日の朝。

今日は、水曜日なので、2時間目に数学があるからと、間に合うように、起こしたけど、
なかなか、起きない。


挙句、「おふろ、沸かしてー。」といい、頭洗うから。
お風呂からあがって、髪の毛乾かすと、間に合わないじゃない。


今日は、特別授業があるからと、普段50分授業が45分授業になっていた。
だから、数学、間に合わなかったらしい。
またしても、週1時間の担任の授業、受けられなかったね。
でも、育成級って、結構、遅刻も多いから、叱られることないみたい。
通常級は、結構叱られていたみたいだけど。1年の時は。
2年は、どうなんだろう。


午後からは、帰りたいって言ってたけど、帰ってくる様子もなかったし。


3時過ぎに、出かけていた私に📳 ラインが来た。
午後の授業も出たんだ。
朝、午前中で帰りたい。っていってたし。
実際、先生に言ったらしいけど、スルーされたらしい。


たぶん先生も、しろが、だんだん元気になっていくのが、わかるんじゃないかなぁ
と思った。