まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

しんどい朝。

今朝、なかなか起きてこない。しろ。


あと、何分まって。と言ってたけど、何回めから言わなくなった。
そして、結局、寝ていた。
おなか痛いって。。。


今日は、だめだなぁと思った。


明後日から冬休みだし、行かせたかったなぁ。


お昼にメール送ると、よくなったらしい。
家に帰ると、洗濯物が取り込まれていた。


「明日、行ける?」と聞くと、「たぶん」と言っていた。
ちょっと罪悪感あるんだと思った。


おととい、くろは、塾を休んだ。(体調が悪かったわけではない。さぼり?)
今日、しろは、学校を休んだ。


今週は、そんなことで、ママサンタは、とても、しんどい。
今年は、サンタは、お休みいしたい。と二人に言った。


中学生の親、辞めたーい。