まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

新しい服を買いに行ったこと。

着る服がないから、服を買ってほしいとくろに言われた。
以前、時間がないという理由で、私が購入したものを渡すと、趣味が悪いと酷評された。
だから、二度と買いに行かないと言った。
今度は、一緒でないと、買わないと。


で、中学生にそんなに高い服買ってもと思い、H&〇へ行った。


パンツなんて試着しないとどれが、合うかわからないし。


で、しめて9点 23000円の出費になった。
全部くろのもの。


だけど、
こうゆうデザインがいいとか、パンツの色はこの色がいいとか。
こだわりがあって、結構楽しかった。


買い物行く前に、しろも誘ってみた。
でも、人が多いし、行かない。と言われた。
服、なんか買ってこようか?と聞くと、テキトーに選んでと。
しろの服もサイズアウトとかなって、全然以前の服着れないし、だからと言って、
トレーナーとかシャツとかなら買えても、パンツは、試着してもらわないと。。。


引きこもるようになって、買い物へ一緒に行くことが、なくなった、しろ
最後に行ったのは、いつかなあ。
今度は、いつ一緒に行けるようになるかなぁ。
結局、しろの服は、買えなかった。今度、ゆっくり一人の時にさがそうと思った。
ほんとは、一緒に買いに行きたいんだけど。