まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

取り越し苦労かも。

今日も、ゆっくり2時間めの途中からの登校した、しろ。


そしたら、ママ友からのグループラインで、


ちょっと問題がおきて、6時間めをカットして、5時間めで終了で、一斉下校になりますとのこと。


くろは、今日、塾がないし、部活もないし、友達と出かける予定をしていた。
lineで電話して、一斉下校なんて、問題があったんじゃない?って聞いたけど。
大丈夫。。。って言われた。


私は仕事中だから、止めるわけにも行かず。
家に帰ると留守だった。


しろは、寝ていた。
で、今日も、お昼ごはん、食べてない。


なんだかなぁ。。。


心配することばかり。でも、私が心配しても、仕方のないこと。