まむぞうの子育て。親育て。

くろとしろは、二卵性の双子です。
くろは、双子の兄で、部活で真っ黒。だから、くろ
しろは、双子の弟で、不登校でひきこもり。日に焼けず、しろ。
思春期で、毎日、いろんなことがあって、飽きない毎日。

定期試験が終わって。

しろが、学校から、帰ってきて提案は、ほとんど、通った形になった。


普通級のテストを受ける・・・これは、25日に全教科をうけることになった。
でも、ぜんぜんわからなかったようだ。


普通級の授業を受ける・・・12月2日に受けることになるらしい。クラスにはいれるのかな? まあ、ダメでも、きっと誰も責めないとおもいますが。


12月になって、私の仕事も一段落すると思うので、学校に面談の依頼をしたいと思います。
担任とは、電話でよく話をしますが、今後のしろのことなどを話しをするなら、育成級の
先生とも共有して話がしたいから。


しろが、後悔してるって。
不登校して、勉強がとても、遅れてるから。
でも、勉強の遅れは、不登校になっても、ならなくても、あったけどね。